2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日(2日ほど過ぎてます)

2、3年前までは誕生日が好きではありませんでした。年月に対して自分が何かを得ているという自信がさっぱり無かったので、急かされているという感覚に耐えられなかったのです。でも、最近は変な上昇志向がなくなったせいか、それとも自分の限界をやっと認…

忘れてもいい一言

えーと、じゃあ臭いで死体の位置を探せませんか?

人間関係

人との距離感を上手く取るのが苦手です。親しくなったと思うと必要以上に馴れ馴れしくなるし、少し苦手な人にはとことん距離を取ろうとします。感情はすぐに表に出てしまうので、後で自己嫌悪に陥ることもわりとよくあります。どうにかならないものでしょう…

忘れてもいい一言 

せっかくだから突撃しておきます

日本代表

サイド攻撃コンプレックスから日本は何時立ち直るのでしょうか?いい加減サイドと中が等価値であることに気づいてくれませんか?これでも穴っぽいサイドバックを使うのですか?そして小野は次に出られませんか。本山使ってください。もう予選で負けちゃえ!…

忘れてもいい一言

チャーム効果とアニマルフレンドシップはどっちが拘束力上なのかなあ。

最近買ったもの

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150203806/249-2553090-6715514 一緒に買った三冊中一番期待していなかったのですが、続きが気になってしまい、どうにも困ってしまいます。お話としては流行?の中世風ファンタジーなのですが、登場人物の魅力と…

はじめに

日記などを始めてみました。すぐに飽きてしまったりしそうですが、行ける所まで頑張ってみようかと思います。