D&D3e

サッカーの採点表とみたいなものを書いて見ようと思います。独断と偏見だけなので、苦情はたくさん下さい。
マスター 4.5
セッション前にはシナリオに目を通しましょう。あと、ロールをほとんど出来なかったのはマイナスでした。
ターン・カウンター(ソーサラー2) 5.5
体調面からか、プレイングには問題なかったが普段のキレがなかった気がする。マスターのダイス目に泣かされた面もあったが、及第点。キャラの作り直しをしても良いかも。
ドルガン(ローグ1) 6
バランスの悪いパーティで位置取りに苦戦したが、前に出る積極性は光った所だと思う。周りのアドバイスで少しずつローグに慣れていけばよいと思う。
ゲルハッセン・バーデッド(クレリック1) 6
クレリックの動き、パーティへの献身的な動きも良かった。最後の戦闘では、リスク管理ができていれば、なおよかったと思う。攻撃面での貢献がもう少し乗れば、と思ってしまうのは贅沢な悩みか。