10ヶ月放置

一番断りにくいタイミングですね、
大昔のブログとか勘弁ですよ・・・。
酒バトン 始めてみます。 

1、酔うと基本的にどうなりますか?
ピッチが上がる、暴れる、絡む、
やるだけやっておいてさっさと寝る・・・。
すばらしいコンボですね。

2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
クラスの七割を停学にした、
友人の実家にて潰れた、
社長を殴った、
最悪を決めることが出来ませんので、ベスト3にてご勘弁を。

3、その時はどの位飲みましたか?
上記の順に、
焼酎2本、
日本酒と焼酎のハイブリット、
日本酒2升半です。

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
そんなにひどい二日酔いにはなりませんね、
半日水を飲み続けたくらい?(充分です)

5、酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう 。
大変申し訳ございません、またよろしくお願いします。

6、今、冷蔵庫に入っているお酒の量は
貰い物のスピリッツ一本。

7、好きな銘柄は?
ワインと紹興酒以外ほとんど。

8、最後に飲んだお店は?
日高屋にてビール一杯。タイミング悪いなあ。

9、よく飲む、思いいれのあるお酒は?
日本酒『谷川岳』これを二升半飲まされて、
社長と掴み合いになりました。

10、バトンをまわす五人
見ていてくれたら、酒事任さん。あとは勝手にしてください。